
ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com

ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com
このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事に拍手する

Tag:スポンサー広告 

SOHOには便利なバーチャルオフィスを

ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com
ちょっと前にGIGAZINEでこんな記事を見ました。

働きながら起業したい人向けの「EC studio バーチャルオフィス」を見学してきました

SOHOにとって自分のオフィスを構えるのは夢ですが、
こうしたサービスを利用するのもいいかもしれませんね。

EC studio バーチャルオフィス
は銀座・青山・大阪にあるみたいですね。

住所・郵便・FAX・会議室込みで4,200円てどえらい安くないですか!?

しかも、
郵便物は自宅にちゃんと転送してくれて、
法人登記も可能。
常駐スタッフもいるようです。


どんな風に利用するかは仕事によって異なるでしょうが、
SOHOで自宅で仕事をしていて、
とても取引先の人を呼べない環境ならば
バーチャルオフィスを借りて商談なり会議なりできますもんね。

喫茶店で待ち合わせて会議っちゅーのもあれだしねえ、
月額4,200円だし、
SOHOで余裕がある人は是非ご検討を。


東京近郊のSOHOの方なら、
ワンストップビジネスセンターがプラン別に選べて便利です。

SOHOとして成功してきたら、
ビジネスプラン、
プレミアムプラン、
エグゼクティブプランへと
徐々にバーチャルオフィスのプランも
ステップアップできます。

バーチャルオフィスをレンタルして賃借料を節約。
かけだしのSOHOなら是非利用してみたいですね。


ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com
このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事に拍手する

Tag:トップ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

名前・inacaster
職業・SOHO(在宅ライター)
ジャンル・WEB関係全般
人種・関西人
年齢・華の1981年生まれ

カテゴリー
スポンサードリンク
