
ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com

ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com
このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事に拍手する

Tag:スポンサー広告 

Mac Book Airをおしゃれにガードするケース

ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com
Mac Book Air専用ケース
ビジネスアクセサリーブランドのZephyr Rhythm Grid(ゼファーリズムグリッド)から発売された。

その名もAIRTEGO(エアテゴ)

ま、とりあえずどんな感じか見てください。

Zephyr Rhythm Grid、新型MacBook Air専用紙製スリーブケース「AIRTEGO(エアテゴ)」発売。11インチ用にAIRTEGO11、13インチ用にAIRTEGO13を用意。

ね?
ビジネスに持ち歩くのに最適って感じでしょ?

これはいいですね~。

個人的な意見なんですが、
Mac Book AirやMac Book Pro愛用者は
他のノートPC愛用者より
PCに傷がつくの嫌なんですよね。

大事なMacの傷なんかついたら一日ヘコみますよ、もう。

そんでもってやっぱりMac Book愛用者はデザインにもこだわるから
ケースにもこだわる。

そんじゃそこらのデザインじゃ納得しません。
でも余計な装飾はなくシンプルな方がいい。

このAIRTEGO(エアテゴ)
そんなMac Book Air愛用者のことをよく分かっている。

しかも!
ケースに入れたまま充電できるのだ。
ありがたい。

ちょっと設計者の意図とは異なるかもしれないが、
うちは猫がいるので
Mac Book Airが傷つけられないかいつも心配・・・。

ケースに入れて充電しとけば安心ですね。

サイズは11インチ用と13インチ用があるみたいですね。

デザインはさりげなくかっこ良く、
使い勝手もシンプルで最適。
これはMac Book Air愛用者にオススメしたい一品です。


ビジネスに持って行くにも
自宅で充電するにも大いに役立ちそうです(^^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログ移転しました

新URL→ http://4th-life.com
このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事に拍手する
テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

Tag:トップ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

名前・inacaster
職業・SOHO(在宅ライター)
ジャンル・WEB関係全般
人種・関西人
年齢・華の1981年生まれ

カテゴリー
スポンサードリンク
